トレンド

【朗報】鬼滅の刃無限列車編をほぼ無料で観る方法※メルカリを活用しよう

どうも、会社員ブロガーの高岡です。

今回は映画【鬼滅の刃無限列車編】を、ほぼ無料で観る方法についてお伝えします。

今話題沸騰中の鬼滅の刃「観たいけど鑑賞料もけっこう高いし迷っている」

という方は是非最後までご覧下さい。

映画は鑑賞料金の安い方法で観よう

映画はお得に観る事で大幅に鑑賞料金を節約する事が可能です。

このお得な料金で観る事が無料で観る事へ繋がります。

通常映画鑑賞には大人一人1800円前後費用が掛かってしまいますが

お得にみる方法が2つあります!!

① イオンシネマでお得なハッピーデーに映画鑑賞

映画館によってお得な日は違いますが、おすすめはイオンシネマです。

お得な日にちがたくさんあります。

僕
  • ハッピーファースト: 毎月1日は1,100円
  • ハッピーマンデー: 毎週月曜は1,100円
  • ハッピー55: 55歳以上は1,100円

これだけお得な日にちがあればどこかで見に行けそうですね。

その他の映画館でも必ずお得な日にちが設定されているのでチェックしてみてください。

参考 イオンシネマの割引情報

 

② イオンカード(ミニオンズ)、イオンカード(TGCデザイン)なら、いつでも映画料金が1,000円に!

なんと!イオンシネマでいつでも映画が1,000円で観れるお得なクレジットカードが有ります!

これを利用しないのは損ですね。

公式サイトはコチラ!!

映画鬼滅の刃無限列車編の来場特典を貰う

現在、映画館にて鬼滅の刃無限列車の来場記念品を配っています。

こちらを必ずGETしてください。

非売品なので鬼滅ファンとっては必ず手に入れたいものみたいです。

実際に映画館に行って妻の分と2枚手に入れました。

※来場特典には数に限りがあります

来場特典をメルカリで売ろう

来場特典をGETしたらさっそくメルカリで売りましょう。

1,000円以上になれば実質映画が無料です。

来場特典を実際に打ってみた

来場特典をメルカリでアップした所、数秒で「いいね!」や「コメント」が付いたので驚きました。

そしてアップしてから2時間後に販売完了。もっと高く売れば良かったと後悔しました。

メルカリスクショ画像

 

まとめ

映画鑑賞に妻と2人で2,000円払ったのに対し、販売利益1,980円なので、ほぼ無料で鬼滅の刃無限列車編を鑑賞する事が出来ました。

ちょっとまわりくどくもありますが

活用して是非鬼滅の刃無限列車を鑑賞しましょう。

メルカリ 招待コード

メルカリを使ってみてね!登録時に招待コードの「NNSBGJ」を入れると500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

メルカリアプリ登録はコチラから!!

 

 


アーカイブ