副業

【おすすめ副業】スマホ1台でニートでも確実に10万稼げる【ASPセルフバック】

元ニートの僕が、誰でも、確実に、簡単に稼げる方法を紹介します!

  • スマホ1台あればOK
  • ネットで全て完結、※ネット苦手な人も大丈夫
  • 10万は余裕

そんなおいしい話があるの?

と思いますが、存在するんです。

それではそんなおすすめ副業をお伝えしていきます。

筆者は現在会社員をしながら副業に取り組み年間30 万円は稼いでいます。

副業は様々な手法がありますが、今から始めてすぐに稼げる一番手っ取り早い方法をお教えします。

※3分あれば読み終えるかと思います、是非最後までご覧下さい。

【おすすめ副業】スマホ1台でニートでも確実に10万稼げる【ASPセルフバック】

 

結論、今すぐ10万稼ぐ方法とはずばり【ASPのセルフバック】になります。

ネットを使って簡単な登録をしていくだけで高額な報酬を頂だく事が可能です。

なんだそれ?

怪しくない?

という方の為に順を追ってASPセルフバックとは何かをお教えします。

ASPセルフバックで簡単に稼げるよ!

ASPセルフバックとは⬇︎

本来ASPから報酬を得る為には自分が運営するブログやアフィリエイトサイトに広告を貼り、集客して商品を売る必要があります。

しかし、自分で申し込みをして報酬を得る事が出来るシステムがあり、これがセルフバックです。

なので確実に簡単に報酬が頂けるシステムになります。

とりあえず10万簡単に稼ぎたいという方に最適です。

僕
こんな美味しい副業が転がっているとは驚きです!僕もブログを始めるまで知らなかった!しかもスマホでいつでもどこからでも可能、最高です!

僕がASPセルフバックで稼いだ例を紹介(手順まで教えます)

次の手順通りに行えば必ず稼げます。

※「ネットの話になってくると理解出来ないのでフェイドアウトしそう」という方は一旦ここで踏ん張ってください。本当に簡単なんで。

まずASPに登録します

ASP登録はこちら⬇︎



登録は超簡単⬇︎

フォーマット通りに進むだけで登録完了でです。

登録ができたらログインし、ホーム画面のセルフバックをクリニック

ログインして⬇︎

セルフバックをクリニック⬇︎

様々な案件から気に入った物を登録するだけ

様々な報酬案件が出てきます⬇︎

例えば、クレジットカードを申し込むだけで8,000円貰えます。

※規約違反になる為企業名は伏せています。

登録後は報酬が発生

登録後しばらくすれば報酬が発生します⬇︎

お疲れ様でした。ここまで10分もあれば完了します。

ASPならA8ネットで決まり!ブログ無しでもOK、案件多数

セルフバック可能案件は3,388件有り

セルフバック可能案件数⬇︎

かなり多くの案件があり、あなたが興味のある商品が必ず見つかります。

僕
ただ稼ぐだけでは無くて、興味のある商品やサービスを探して利用する事で楽しみながら作業できます。

A8ネットならアフィリエイト・ブログサイトを持っていなくても登録出来る

「自分はブログやアフィリエイトサイトを持っていない!」

という方でも大丈夫なのがA8ネットです。

本来ASPから報酬を得る為には自分が運営するブログやアフィリエイトサイトに広告を貼り、集客して商品を売る必要があります。

なので、ブログやアフィリエイトサイトの審査が必要なASP会社がほとんどです、しかしA8ネットはサイト自体を持っていなくてもセルフバックを申し込めるんです。

ASPセルフバックは3者が喜ぶ健全な手法です

セルフバックで企業だけが損しているのでは?

そんな話し成り立つの?怪しくない?

と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、そんな事は全くありません。

セルフバックは企業・ASP・アフィリエイター3者にメリットがある非常に良い手法なんです。

本来、企業側はブログなどで商品を紹介してもらって成果が出れば報酬を支払いますよ!

というのが自然な流れです。

しかし、セルフバックで最初に多少損しても、その後セルフバックした人が継続顧客になる可能性もあるので企業側としてもメリットがあるのです。

また、A8ネットは会員登録者数業界ナンバー1です、「自社の商品を早く世の中に広めたい」と考える企業にとっては単純に広告費用としての考えでセルフバックを付けている訳です。

なので、安心してセルフバックしましょう。

セルフバックのデメリット

大きなデメリットはありませんが、あえて挙げるなら2点あります。

  • 継続性が無い
  • クレジットカード系はやり過ぎに注意

案件の数は多いですが、毎月継続して稼いでいける程ではありません。

あくまでお小遣い稼ぎだという認識で取り組みましょう。

また、クレジットカード系が報酬が高いのですが、作り過ぎるとブラックリストに載ってしまいますので注意しましょう。

半年で2〜3枚なら問題無いと思います。

※僕も半年で2〜3枚作っていますが問題ありません。

ASP登録はこちら⬇︎


ブログ・アフィリエイトについて仕組みを解説

ここまででASPセルフバックの解説は終わりますが、最後にブログ・アフィリエイトの仕組みについて解説します。

これを理解しておく事でブログ・アフィリエイトを始める機会になれば幸いです。

ブログ・アフィリエイトの中の一部にASPセルフバックという方法があります。

ASPセルフバックはいわばお小遣い稼ぎに過ぎません、ブログ・アフィリエイトサイトを運営する事でお小遣い稼ぎから抜け出して副業として収入を得る事を目指しましょう。

ブログ・アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとはアフィリエイター(ブロガー)が自分のサイト上に企業が紹介したい商品の広告を代行して載せて物を売る仕組みを言います。

下の図をご覧下さい。

アフィリエイトの仕組み⬇︎

  1. アフィリエイターが広告を自分のサイトに貼り付け宣伝する。
  2. ユーザーが広告をクリニックして商品購入をする
  3. 広告主(企業)が儲かって、広告費をASPに支払う
  4. ASPがアフィリエイターに報酬を支払う

ブログ・アフィリエイトをコツコツ行い宣伝をする事で将来大きなリターンが返ってきます。

僕
初めて「アフィリエイト」と聞いた方はザックリ・雰囲気だけ理解しておきましょう。

ASPとは?

ASPとは(アプリケーションサービスプロバイダー)と言い、広告収入で稼ぎたいアフィリエイターと、広告を出したい企業の間を繋げる会社です。

アフィリエイターは主にこのASPから報酬を得る事で稼いでいます。

アフィリエイターは簡単に稼げない

それでは、アフィリエイターは簡単に稼げるのか?

と質問されると答えは「ノー」です。

アフィリエイトで稼ぐには自分のアフィリエイトサイトもしくはブログを作り運営する必要があります。

アクセスも簡単に来ないのでコツコツと日々の努力が必要です。

アフィリエイトで稼ぐ迄の流れ⬇︎

  1. 自分のサイトをネット上に立ち上げる
  2. コツコツと記事を更新して集客する(アクセスを集める)
  3. 商品を紹介して広告をクリニックされて売れたら報酬発生

この様に報酬発生までの道のりは長くなっています。

本当に数ヶ月は無収入が当たり前です。

じゃあ、簡単に稼げないならやる意味ないじゃん?

とお思いでしょうが、コツコツ記事を更新してアクセスを集め、将来の大きなリターンを目指すのがブログ・アフィリエイトです。

稼げない間はセルフバックを利用する事で簡単に稼げる様になるので

セルフバックでお小遣い稼ぎをしながら徐々に自分のブログを育てていきましょう。

という訳で今回は以上です。参考になれば幸いです、ありがとうございました。

ASP登録はこちら⬇︎